ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
軟弱釣師
軟弱釣師
釣り歴は長く、最初に魚を釣ったのが60年前の話になります。
ルアー歴は15年ほどでいろんなことがやっとわかってきました。
このブログが続いているのは釣り仲間、ブログ仲間のおかげです。
還暦を超えましたのでそろそろ終わりにしようと何度か考えましたが
ボチボチ続けていきたいと願っています。
軟弱な釣り師の軟弱な戦いをご覧いただければ幸いです。
オーナーへメッセージ

2023年07月18日

復活したのか???

復活したのか???
この数日、ナチュログの更新が不安定になり、困ってました。

1 Mac OS PC三台、iPhone二台全てで上記の画像となります。
  Wi-Fiではなくて4G回線にして携帯からだと時々アップできます。
2 自宅からだけではなく職場のMacからもダメで、OSを変えたWindows OSも拒絶されます。
3 4Gも回線速度が遅いとこではダメでした

以上からナチュログ側のサーバーがあかんのちゃうかと思い連絡いたしましたが全く回答なし。
アップできている人もいてるのでこっちにも問題あるかもしれんと考えてルーターの再起動とか行いましたが変化なし。

先ほどつながりましたのでこれまでの症状をまとめておきました。

チヌ釣ったり、アジ釣ったり、新しいリール買ったり!!、ルアーの新顔買い込んだりといろんな事例があって
アップしたいことも多く、これからボチボチ更新していきます。
復活したのか???
復活したのか???
さあてこの左側のリールは??右のは20年くらい前のものです。
復活したのか???
結構重いです。

復活したのか???
これは秋口のヒラフッコゲーム対策に購入したもの。
フック変えてウェイト出せばフッコゲームが行けそうです。

もう一つ隠し球もあるんですけどそれはいずれ、、、。

さあてアップできるかなあ!





このブログの人気記事
カマス探索!
カマス探索!

アジ狙い!
アジ狙い!

本命決まらず、、。
本命決まらず、、。

アジ接岸!!
アジ接岸!!

何かが変わってきた!
何かが変わってきた!

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
いつかはクラウン、いつかはステラ、、なのか?
なんだかなあ!
伸びしろ無し!
佐伯 吾八 さんにて
バチパターン?
膝下入水撃沈!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 いつかはクラウン、いつかはステラ、、なのか? (2024-04-28 09:20)
 なんだかなあ! (2024-04-24 08:39)
 伸びしろ無し! (2024-04-23 08:48)
 佐伯 吾八 さんにて (2024-04-21 10:58)
 バチパターン? (2024-04-16 07:53)
 膝下入水撃沈! (2024-04-14 20:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
復活したのか???
    コメント(0)