ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
軟弱釣師
軟弱釣師
釣り歴は長く、最初に魚を釣ったのが60年前の話になります。
ルアー歴は15年ほどでいろんなことがやっとわかってきました。
このブログが続いているのは釣り仲間、ブログ仲間のおかげです。
還暦を超えましたのでそろそろ終わりにしようと何度か考えましたが
ボチボチ続けていきたいと願っています。
軟弱な釣り師の軟弱な戦いをご覧いただければ幸いです。
オーナーへメッセージ

2024年04月23日

伸びしろ無し!

伸びしろ無し!
雨の日が続きます。
地の利を生かして修行には出ていますがなかなか良い結果を出すことができません。

先日はお隣のT市まで出掛けてカマス探索致しましたが撃沈、、、。
カマスがいないわけではありません。
お隣で帰る準備をしていた釣り師はクーラーボックス二つにカマスがぎっしり入っていました。
70匹ちょっと釣れた、、、、じゃあなくて引っ掛けたそうです。

ワームとメタルジグでチャレンジして撃沈でした。
じあいを外したのは確かですけどひっかけと餌釣りのアングラーは時々釣れてたので撃沈は腕のせいですな、、、。

アジ探索、スズキ探索もしていますがなかなか難しいです。
昨晩もスズキを狙います。
アフター個体で釣りやすい時期のはず。それも雨の後で絶好の潮回り!!!!

かなり頑張りましたがセイゴのみ、、、。
伸びしろ無し!
伸びしろ無し!

ヒラセイゴです。
大きいほうはかなり痩せてます。

頑張ってますけど伸びしろゼロの軟弱でした。

アジ、ヒラスズキ、マルスズキもかなり入ってきたとの情報がありますのでまた頑張ります!!




このブログの人気記事
カマス探索!
カマス探索!

アジ狙い!
アジ狙い!

本命決まらず、、。
本命決まらず、、。

アジ接岸!!
アジ接岸!!

何かが変わってきた!
何かが変わってきた!

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
連休後半戦!
いつかはクラウン、いつかはステラ、、なのか?
なんだかなあ!
佐伯 吾八 さんにて
バチパターン?
膝下入水撃沈!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 連休後半戦! (2024-05-03 19:38)
 いつかはクラウン、いつかはステラ、、なのか? (2024-04-28 09:20)
 なんだかなあ! (2024-04-24 08:39)
 佐伯 吾八 さんにて (2024-04-21 10:58)
 バチパターン? (2024-04-16 07:53)
 膝下入水撃沈! (2024-04-14 20:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伸びしろ無し!
    コメント(0)