ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
軟弱釣師
軟弱釣師
釣り歴は長く、最初に魚を釣ったのが60年前の話になります。
ルアー歴は15年ほどでいろんなことがやっとわかってきました。
このブログが続いているのは釣り仲間、ブログ仲間のおかげです。
還暦を超えましたのでそろそろ終わりにしようと何度か考えましたが
ボチボチ続けていきたいと願っています。
軟弱な釣り師の軟弱な戦いをご覧いただければ幸いです。
オーナーへメッセージ

2020年06月01日

青大将河を渡る!

青大将河を渡る!
今日は潮回りもよくトップには絶好の日!
まあ絶好であっても軟弱が釣ることができるのとは意味が違います。
いろいろ回ってキビレが二匹、、、おちびさん。
諦めかけて遠投してガボってきたのがなんとシマイサキ、コトヒキだった、、。
セイゴかフッコのように飛びついてきました。
青大将河を渡る!
シマイサキコトヒキも鳴きます!

シマイサキとコトヒキの区別ができませんでした。
どうもコトヒキのようです。

これで終了って遠くを眺めていたら見事な引き波発見!
でも時々がぼっと引き込まれています。

????????

近づいてきたらなんと蛇!それも大きな青大将!
青大将河を渡る!


動画を撮ってますのでお見せしたいのですが残念ながら容量が大きくてアップ不可能。

がぼっと引き込んでちょっかい出していたのが親分さんでした。
青大将河を渡る!
まさか食べようとはしてないでしょうが見事なドッグウォークに魅せられたんでしょうかね?
青大将河を渡る!
青大将は流石に疲れてへたってました、、、。




このブログの人気記事
カマス探索!
カマス探索!

アジ狙い!
アジ狙い!

本命決まらず、、。
本命決まらず、、。

アジ接岸!!
アジ接岸!!

何かが変わってきた!
何かが変わってきた!

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
軟弱、見切られる!!さておきグランピングなど!
おいら、わらしべ長者になるっ!!!!
体調不良からの復活?
軟弱、スターリンクに逃げる!
カマスが救い?
川チヌ探索後撃沈!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 軟弱、見切られる!!さておきグランピングなど! (2024-03-25 09:26)
 おいら、わらしべ長者になるっ!!!! (2024-03-21 20:57)
 体調不良からの復活? (2024-03-18 20:07)
 軟弱、スターリンクに逃げる! (2024-03-14 09:03)
 カマスが救い? (2024-03-11 10:28)
 川チヌ探索後撃沈! (2024-03-10 10:44)
Posted by 軟弱釣師 at 17:47│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
軟弱さん こんばんは!
蛇にアタックする親分さんは勇気がありますね~。怖くないんでしょうね。
コトヒキってルアーで釣れるんですね~!
今回は驚くことばかりでした。
Posted by 線路 at 2020年06月01日 19:44
線路さん こんばんは!

チヌは大きくなっても好奇心いっぱいのようですね!
かなりの大物が二三匹付いてましたよ!
蛇は苦手なんで近寄りたくないです!
コトヒキはワームやトトで釣ったことはありますがトッププラグそれもRAポップのような比較的大型のルアーで釣ったのはもちろん初めてです!
Posted by 軟弱釣師軟弱釣師 at 2020年06月01日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青大将河を渡る!
    コメント(2)