ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
軟弱釣師
軟弱釣師
釣り歴は長く、最初に魚を釣ったのが60年前の話になります。
ルアー歴は15年ほどでいろんなことがやっとわかってきました。
このブログが続いているのは釣り仲間、ブログ仲間のおかげです。
還暦を超えましたのでそろそろ終わりにしようと何度か考えましたが
ボチボチ続けていきたいと願っています。
軟弱な釣り師の軟弱な戦いをご覧いただければ幸いです。
オーナーへメッセージ

2018年05月17日

ボーソーゾクにからまれた!!??

ボーソーゾクにからまれた!!??

昨晩も懲りずに修行、、、。
一年でもっとも釣りやすい時期なのです!
いつものポイント(後ろはすぐ人家がたくさん)でこんなキビレが釣れました。
ボーソーゾクにからまれた!!??

調子に乗ってると遠くからボーソーゾクのバイクが3台けたたましい爆音をがなりたてながらこちらに一直線、、。
釣り場は細い道で普段はボーソーゾクが入って来る場所ではありません。
不審に思いながら釣ってるとそのバイクが3台近づいてきました。

いろんな人と知り合いですが現役のボーソーゾクとはお付き合いはありません、、??
ライトが眩しくて連中の顔ははっきりしませんが、ノーヘルで後ろに乗ってる金髪のヤンキーが「おっちゃん釣れるんな?」、、
よくよく見れば一年ほど前、釣りをしているときにからんできたヤンキー軍団ではありませんか!!
「こんなんが釣れたわ」ってスマホの画像見せたら、、
「スゲー」、、「おっちゃんスゲー、、」

まあ進歩したと言えば進歩したのかもしれませんがいつものうるさいボーソーゾクは彼らだったんですね!
「ここら辺は人家がすぐ近くなんで静かにしとけ」っていったらほんとに静かに去って行きましたが橋の上に差し掛かった瞬間とんでもない爆音を立ててみんなで手を振りながら去って行きました、、。

ボーソーゾクにからまれた!!??

タックルセットはいつもの
ルアーはやっぱりCD-5
ほかのもいろいろ試してみましたがやはりこれにしかきませんでした、、。



このブログの人気記事
カマス探索!
カマス探索!

アジ狙い!
アジ狙い!

本命決まらず、、。
本命決まらず、、。

アジ接岸!!
アジ接岸!!

何かが変わってきた!
何かが変わってきた!

同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
膝下入水撃沈!
トップチヌ開幕です!!!
いろんな情報が届きました!
川サヨリ!
トップメッキ!
雨の後、、、。
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 膝下入水撃沈! (2024-04-14 20:34)
 トップチヌ開幕です!!! (2024-04-11 17:16)
 いろんな情報が届きました! (2023-11-02 12:03)
 川サヨリ! (2023-10-11 08:00)
 トップメッキ! (2023-09-09 22:23)
 雨の後、、、。 (2023-09-01 17:40)
Posted by 軟弱釣師 at 10:21│Comments(2)チヌ
この記事へのコメント
釣行から今帰ってきました
軟弱さんのマネでCD5でボトムからかけあがりでキビレきました(^^)d
そのあとガボッツでセイゴが来ました
先週よりかなり活性がよくなりましたね(ノ´∀`*)
Posted by 鶴崎チヌペン at 2018年05月18日 22:38
鶴崎チヌペンさん こんばんは!

CDー5で来ましたか!
ガボッツとは珍しい!
色々試して見るのは楽しいですね!
お互い頑張りましょうね!
Posted by 軟弱釣師軟弱釣師 at 2018年05月18日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボーソーゾクにからまれた!!??
    コメント(2)